試行錯誤と失敗 若い頃からパソコンに触れていてよかった。オタク趣味だと思っていたことが今の武器になった
最近、開業準備を進めながら思うことがあります。それは、「若い頃からパソコンに触れていてよかった」ということです。昔は、ただ好きで触っていただけでした。まさか、その経験が行政書士の仕事で役に立つとは思ってもいませんでした。パソコンを持っていな...
試行錯誤と失敗
開業前の準備
開業前の準備
開業前の準備
開業前の準備